2012年11月14日

げろきょこと現代朗読協会です

このたび「梅丘THE生エンタ」出演アーティストのお仲間に入れていただいた現代朗読協会です。
通称「げろきょ」といいます。カエルがシンボルマークです。

今回、私たちは総勢8名での出演となります。
すでに一度ライブをやらせていただいたことがある〈テイク・ファイブ〉で17日(土)の午後3時からと4時からの2回おこないます。
どちらも出演者はおなじですが、演目はまったく違います。

私たちの朗読はとにかくご覧いただかなければうまく説明できないんですが、身体表現としての朗読の、音楽としての朗読、現代アートとしての朗読、エンタテインメントとしての朗読と、さまざまな側面を持っています。
自分を表現するための朗読を深く追求している唯一の団体だと自負しています。
楽しみながらご来場のみなさんと共感的な時間と空間を作ることをめざしてがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

現代朗読協会主宰・水城ゆう
〈テイク・ファイブ〉17日(土)15:00〜/16:00〜
posted by Shindo at 10:02| Comment(1) | アーティスト紹介
この記事へのコメント
投稿、ありがとうございました。
皆さんのパフォーマンスを、楽しみにしております。

  梅ヶ丘THE生エンタ 事務局
Posted by 真藤一彦 at 2012年11月16日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: