2014年10月20日

elli's Special Stage

elli さんは、生エンタ的には会場のGALAさんゆかりのアーティストで、気軽に「手伝ってください」とか「出演してください」とかお願いしてしまっているんですが、実はとんでもない方なんです。
どうとんでもないかはこちらのサイトでお確かめいただくとして……
http://www.zazou-pop.com/elli/
現在NHK「みんなのうた」で流れている『南の島のココナッツ』を、ご本人の生唄で聴けちゃうというだけでもとんでもないんじゃないでしょうか?

さて、elli さんのプログラムは、

16日(日) 16時〜/17時〜
会場:GALA(南口2分)
http://www.gala-fudoki.com/

ただし、変則です。16時からと17時からと、編成・内容が違うんですが、どちらを聴くか迷いますね。両方聴けるかどうかは、当日のお客様の状況次第ですので、どうかご了承くださいませ。

16時 elli 弾き語りライブ
ウクレレの弾き語り、ここで『南の島のココナッツ』も歌ってくれるそうです。
elli(歌とウクレレ) 興津綾乃(Opening Act)

17時 elli(アンノウンジャムセッション)
※ギター、ベース、歌のアコースティックライブです。
elli(vo ukulele)、南木直樹(vo guitar)、坂井紀雄(vo bass)、森空青(vo guitar)

なお、CDの売上は世界食糧計画を通じて世界の子供たちの給食になります。

image.jpg
posted by Shindo at 16:03| Comment(0) | プログラム紹介2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: