2014年10月20日

ソングライターズ競演

自分の思いを、ギター1本に乗せて……歌の原点のような気がします。生エンタでさまざまな音楽を聴いて回って、ああここに帰ってきたなとホッといやされる、そんなプログラムになるかもしれません。
森島ヒロコさんは昨年に引き続いてのご出演。ちょっとウェットな独特のメロディと言葉を、力強い声で歌い上げます。
 初参加の石岡タツローさんは北国出身の梅ヶ丘在住。じんわりと心あたたかくするハスキーボイスで、ビートルズやボブディランに影響を受けたオリジナル曲を歌います。
 二つの個性をたっぷりお楽しみください。

森島ヒロコ(歌、ギター)
HP: http://hiropiroom.net/
石岡タツロー
ブログ: http://blog.livedoor.jp/tatslennon/

16日 16時〜/17時〜(入れ替え制)
Fuzz(北口1分)
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13155676/

森島ヒロコ.jpg
石岡タツロー_アー写.jpg
posted by Shindo at 16:01| Comment(0) | プログラム紹介2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: