2014年10月20日

アンフォラ

アカペラというと、ハモネプを思い浮かべる皆さん、このグループはひとあじ、いやふた味み味違います。
女性は、一時「ブルガリアンボイス」としてかなり注目されたブルガリアの地声合唱、対する男性は黒海沿岸のグルジア{そう、黒海関の出身地)のやはり独特な男声合唱を主要レパートリーのひとつとしており、今回もそれらを聴かせてくれます。
せっかく見ほうだい聴きほうだいの生エンタ、聴いたことのない音楽を全部チェックしてみてはいかがでしょう?
ちなみに画像は、「アンフォラ」の名前のもとになった壷です。

15日 14時〜/15時〜(入れ替え制)
イタリアン食堂UNO(南口30秒)
http://r.gnavi.co.jp/gc34600/

壺0205.png

posted by Shindo at 15:42| Comment(0) | プログラム紹介2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: